はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

転スラにハマりました!今日もお宝商品発見〜!😆

 

 

こんばんは〜🥰

 

本業がたまらなくめんどくさいこの頃です🙃

 

 

 

 

やはり、せどりは楽しく稼げるし

自分の時間で動けるのでめちゃくちゃ

楽しいですよね\(^ω^)/

 

 

時間を支配されたくないって事!

 

 

だから、来年は必ず専業にするぞー!

 

 

おー\(^^)/

 

 

 

 

そしてね、最近この商品が熱いから

まあ、ネット仕入れしたわけですよ!

f:id:haisaaai:20190412001013j:image

 

 

 

これ12月発売なので、予約商品だけど

めちゃくちゃスペック高いのね!

 

 

 

で、これ仕入れたはいいけど、その時

全くこのアニメを知らなくて、

キャラも誰?って感じだったんだよね。

 

 

 

 

でも、このままだったらダメじゃん?

だって、熱いって何が熱いのってなるし、

アニメの事詳しかったらこの後の

横展開も出来るし、まずはアニメを

知らなければいけないってなったから

 

 

 

はい!観始めましたよ!転スラ!🔥🔥🔥

 

 

 

 

んー

 

 

 

んんんんー

 

 

 

んんんんんんんんんー

 

 

 

 

 

んーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白いじゃーーーーん!

 

 

 

 

 

リムル無敵過ぎる🔥🔥🔥🔥🔥

ナニコレ!マジ最高じゃん!

 

 

 

 

 

もうハマりまくりましたよ!

最高に面白すぎる\(^ω^)/

f:id:haisaaai:20190412001441j:image

 

 

 

 

 

毎日寝る前に観てしまいますね。笑

そら人気になるわ!笑

そら熱いわ(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

ぜひ、まだ観てない人はぜひ観て下さい!

 

 

 

 

 

さて、今日は店舗せどりにとって

なかなか話題あるニュース来ましたね!

 

 

 

 

 

知ってます?

カップヌードルの味噌!

4月に発売開始になったけど、めちゃくちゃ

売れまくって販売中止になったとか!笑

 

 

 

f:id:haisaaai:20190412002054j:image

 

これね。↑

 

 

 

ミニはプレってないけど、

普通のサイズはなかなかのプレ値です!

これも気になる方は調べて下さいね!

 

コンビニとかドラッグストアに

売っていたらケース買い必死😊👍

 

 

 

 

 

 

で、自分も今日はそれ売ってないかな〜とか

思ってドラッグストアに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルない、、、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そらそうだわな。笑

 

 

 

 

 

 

あーあー、ざんねーんとおもって

適当に棚を見ていたら、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃー!

 

 

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190412002548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこにあるのは!笑笑

 

 

はっはっはにゅうくん!

 

 

 

 

しかもプレってるよー!笑笑

f:id:haisaaai:20190412002737j:image

 

 

出品者も1人だけだし、うまうまだわ!

お買い上げしました〜🔥🔥🔥

 

 

 

しかもPayPayで1000円キャッシュバックで

なおさらにうまうま🔥🥰

 

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日はがっつり店舗回る予定です🚙

楽しみだなあ〜!わくわく😆

 

 

 

 

 

 

それにしても転スラ最高に面白いねー!

 

 

 

 

 

 

では、さよなら〜☺️🤟