はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

本日のんびり桜満開〜🌸メルカリ3月利益発表!

こんばんは!

いよいよ明日、平成から新元号発表ですね!

 

 

なかなかみんな何になるんだろう〜って 気になってる人も多いですよね。

 

 

 

自分はあんまり関心がないですね。

ただ、平成が終わるのは少し寂しい気待ちです。

 

 

 

そんなこんなで今日の休日は

仕入れに行く事はなく、久々のオフ!

 

 

 

朝はのんびり起きて親と甥っ子姪っ子連れて

有名な神社さんへ行きました⛩

f:id:haisaaai:20190401001518j:image

 

 

 

 

なかなかいい天気!\(^^)/

 

 

 

 

 

 

今年一年また頑張りますと参って

のんびりお散歩してました🚶‍♂️

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190401001631j:image

 

 

 

なかなか階段が多く軽く息切れ。笑

 

 

 

 

でも、久しぶりに来た場所はやっぱり

居心地が良かったです(^^)

仕入れしない日が久しぶりなので、

こんな日もたまにはな〜とか思いながら

でもやっぱり歩いてる時にも今日は

メルカリが動く動く!\(^ω^)/

 

 

 

 

今日は4つ商品が売れて行きました!

とても美味しいですね!

一つ2000円利益にはなるので、

今日何もしてなくても8000円ゲット✨👌

 

 

 

 

うまうま\(^ω^)/

 

 

 

メルカリは財布とトートバッグを売ってます。

なかなかのんびりしつつも

月は大体7万は必ず純利益出てますね👌

ほぼ、出品して発送だけなので

めちゃくちゃ楽チンです!

 

 

しかも売る物は限定してるので

そこまで種類は今のところありません。

シリーズ違いでも今扱ってるのは

4種類ぐらいです!

だから売れたらまたその売れた商品を

出品して値段調整してまた売ってって感じで

めちゃくちゃ簡単に運営出来てます!

 

 

 

 

お財布で利益2000円〜からなのでまあお得。

トートバッグは利益4000円〜です!

 

 

 

今月の売り上げはこんなところ。

f:id:haisaaai:20190401002215j:image

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけメルカリの売り上げは

全部仕入れに回してるので利益はあって

ないような感じですね!

 

 

でも初期費用7万円から仕入れ始めて

メルカリはすでに資産が数倍にも!

 

7万円  →    40万円に膨らんでる!

 

実際これに後15万あったけど商材費で出したので実質55万に資金増えていたって感じですね!

 

 

 

 

 

控えめに言ってやばい!笑

 

 

このまま貯金して貯めるよりは

どんどん回転させて行く予定!

ぐるぐる回して行きますよ〜!!

 

メルカリはメルカリでほそぼそと

やっていきます(^ω^)

まさに複業です。

 

 

 

 

 

 

で、神社の話に戻って、、、、。

とっても桜が綺麗でした🌸

f:id:haisaaai:20190401003105j:image

満開でしたね〜!

 

 

ぼけーっと眺めてのんびりできました(^^)

 

 

 

 

 

帰りにおみくじ引いて帰りました!

 

 

 

毎年自分は中吉か小吉をあてるのですが

今年に限ってやたらと大吉を引くんです!!!

 

 

 

 

 

 

今回も何の気なしにおみくじ引いたら

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

 

大吉でした!!!\(^ω^)/

 

 

いいのかわるいのか分からないですが

まあ、いい事書いてくれていたので

鵜呑みにしときます!w

 

 

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190401003308j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日はとりあえずのんびりした1日でした!

 

 

 

 

明日からまた仕入れたら仕入れるぞ!

けど、明日から本業もあるので、

両立頑張らなければ!( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 

 

ではではまた明日〜

 

 

 

 

エイプリルフール!!!カモーン!!

 

 

 

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////