はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

4時間店舗回ってきました〜見込み利益4万5千円🥰

こんばんは〜!

今日は水曜日〜、なかなか本業が

忙しく久々のブログになりました。

 

 

 

毎日毎日やはり雇われているという身分は

しんどいですね。

自分で自由になんでも出来るぞーっていう

状況が羨ましくてなりません!

 

 

 

 

来年は本気で自由を手に入れるぞ!(^^)

 

 

 

 

さて、先週の日曜日の仕入れの話!

日曜日は朝ゆっくりしまして

昼からさあ〜仕入れにいきました!

 

 

 

 

 

 

こいのぼり🎏も見えてなんか

幸せだなあ〜のどかだな〜って

のんびり車を走らせながら思いつつ

店舗をいくつか回りました!

 

 

 

 

おもちゃはあんまり美味しくなかったですね。

 

 

 

 

amiibo辺りもまあ良かったかな。

 

 

 

 

で、Joshinの予約見たら

まだアイアンマンありましたよ!🥰✨

これなかなかうまうまですよ!🙃✨

アベンジャーズシリーズはやはり

映画もあるし根強い人気だ!

 

 

 

 

 

 

で、自分が今回仕入れたのは、地域物産!

2ヶ月前から狙ってて、その時は

まだ利益取れなくて、ずーっと

狙ってはいてたんだけど、やっと

プレ値きてるのでゴー!

 

 

在庫切れてて、復活してる場所は

一つだけだったので全部回収😍

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190417232952p:image

 

 

うまうまですよ!

即売れの商品ですから🔥🤟

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190417233021j:image

 

 

 

仕入れは6万程

見込み利益は4万ちょいほど。

 

 

 

うん、まずまずだわ😊

んで、次の日には納品完了しました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででで、ちょっと失敗談も。笑笑

 

 

 

 

あのはじめしゃちょーのベイ

覚えてます?

 

 

 

 

あれ、めちゃくちゃ仕入れたけど

とりあえずもうね、損切りしました。笑笑

 

 

 

 

ひとつマイナス100円。笑

 

 

 

 

結構痛手。笑笑😭

 

 

 

 

でも、いいねん。損切りしてでも

資金回すのは一つの手段だし、

それだけでマイナスにはならんし、

最終月の利益がプラスならオケ!🤟

 

 

 

 

 

今月損切り多いよ〜🙃🤟

でもそれだけ自分の仕入れも

縦積み出来てきてるってこと!

縦積み失敗してもいいから

経験しないと前に進まないから!

 

 

 

 

失敗は経験に!

経験は成功に!

 

 

 

 

 

ほんと損切りって感覚大事ですよね!🤟

 

 

 

 

おかげさまで今月は売り上げ自体

なかなかいいですよ!

先月の2倍は確実に売り上げてる!

 

 

 

 

利益率はまだまだ低いけど

それでも一つ一つ経験しないとね!

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190417233503p:image

 

 

ちなみに、またベイブレード

新種でるよね!

これは新ギミック?なのか

めちゃくちゃ強そう🥰✨✨✨

 

 

 

これもプレ値になりそうだから

動向要チェック☺️✨🤟

 

 

 

 

店舗で抑えれば大丈夫かなって感じ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

あと、今日はネットでこれ復活してたよ!

みんな予約できましたね?

f:id:haisaaai:20190417233700j:image

 

 

 

本業の帰りにGEO行ってきて

予約商品3個抑えてきたしね🥰

なかなか予約商品も分かりつつあるよ!

 

 

 

 

このまま上手いこと効率化計って

稼ぎも安定させたいね〜🔥🤟🤟🤟

 

 

 

 

 

 

 

せどり最高に楽しいわ!

永遠にスマホ触ってたい♡笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、さよなら〜です🙃✨