はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

この時期ってホント桜が満開です🌸過去の利益商品公開しましょう〜!

 

 

こんばんは!(^^)

さて、明日からまた仕事ですね。

ホント今年一年で絶対本業は辞めて

せどり一本で独立するぞー!\(^ω^)/

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで、昨日から京都旅行に

行ってました!^ ^

いや〜めちゃくちゃ楽しかった♡

控えめに言っても最高の2日間でした!

 

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190408001309j:image

 

 

 

昼前に納品してからいざ京都へ〜!

人は多かったけどそこまで言うほどだったので

丸山公園へ行ってまずは軽く一杯🍻

いやー、お酒がうまい♡

 

 

 

そのあと、近くの知恩院へ行って夜桜♡

 

 

 

これもまた風情があって良きでした!

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しんでる間も

プライスターは通知が来てまして♡

売れておりました!しっかりね。

 

 

 

 

物販の良いところって

寝てても遊んでてても納品さえ終わってれば

勝手に利益が出るってところだね。

 

 

 

本当にそれはどの職業にもない

メリットだと思うんだ!👍

 

 

 

 

 

4軒飲み屋はしごして楽しい1日目でした♡

 

 

 

 

 

 

で、今日起きたの10時。笑笑

めちゃくちゃ寝れた・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

 

ランチも最高に美味しかったぜ〜♡

f:id:haisaaai:20190408001724j:image

 

 

 

豚の角煮ランチ🥰

うまうま!

 

 

 

 

 

 

で、なんやかんやで夜ラーメン食べて

帰ってきました♡

帰り道に数件Joshin寄りまして

今激アツの予約商品も仕入れました。

 

 

 

 

 

 

今後は店舗も頑張りますが

予約商品をめちゃくちゃ視野に入れて

頑張って稼ぎますよ!🤟

 

 

 

 

 

で、これ激アツ!↓

f:id:haisaaai:20190408002009j:image

 

 

もし、店舗の予約段階でまだあるなら

絶対予約積んだらいいですよ!!

プレってるんで!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

モノレート見てもまじ波形バキバキ!

ここのブログに載せてもいいけど、

調べてみて下さい!これも1つの経験になるし。

 

 

ランキングもえぐいよー!

 

 

 

あと、アベンジャーズ系はこれも

もちろん来てますきてます!🔥🔥🔥

f:id:haisaaai:20190408002149j:image

 

 

数日前に比べて3000円ぐらい

さらに値上がりしてプレってるから

まじで店舗あったらおさえよう!

最強にきてるよ!🔥🔥🔥

 

 

利益5000円ほどですね!

しかもモノレートも波形バキバキ!

こんな美味しい予約ないで!

 

 

 

 

 

 

後はアベンジャーズも来てるけど、

そろそろ転スラも来てるよね!

 

 

 

 

 

遊びながら仕事してるってまじ大事!

 

 

 

 

メリハリ大事とか昔は思ってたけど、

遊びみたいな仕事してる方が

よっぽど人生楽しいよね!!

 

 

だから、もう、くそ真面目に本業するの

やめようと思うんだ🔥

 

 

 

だって、人生って一回きりだし、

死ぬ間際にあーあれやっとけばよかったなーって

まじで思いたくないやんね!

 

 

 

 

好きなことして稼げたらそれが

一番最高じゃんね!!!

 

 

 

 

 

 

だから、物販頑張るよ!🔥🔥

 

 

 

 

 

では、さようなら〜\(^ω^)/

*1: °ω°