はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

久々の更新!利益商品公開〜o(^-^)o店舗せどり編!

 

お久しぶりです!

 

 

 

物販は順調ですか?

自分は順調に楽しんでいます!(^ω^)

 

 

 

さて、今日も1時間だけ店舗せどり

行ってきました!^ ^

 

 

 

行った店舗は

Joshin

ヤマダ電機

地元のおもちゃ屋さん

ケーズデンキ

の4店舗でした!

 

 

まずはケーズデンキ

 

 

10分ほどで退散!

仕入れなし!

美味しくなかったですね(^ν^)

 

 

 

次にヤマダ電機

ここでは

amiiboのしずえ(夏服)

PSvitaのメタリックレッド×2

 

滞在時間15分

仕入れました!(^^)

 

 

 

で、3店舗は地元のおもちゃ屋さん!

 

たまにいったらめちゃくちゃ美味しい

おもちゃ落ちてるのです!(^ω^)

うまうまっ!

 

今日も落ちてましたよ!

ふふふっ!

 

 

じゃーーーん!

f:id:haisaaai:20190329231013j:image

これ1つで利益1100円あるからね!!

これ今プレってるから!

店舗にあったら超ラッキー!

 

まさかの4つ店舗に置いててラッキー!

実は置いてるかも、、、と思って

期待して行ったらやっぱりあった!笑

 

で、もう一つ期待していた物もありました!

f:id:haisaaai:20190329231400j:image

ふふふ!これも余裕で余ってました!

5個仕入れました!

これまだめちゃくちゃ人気で利益はそこまで

高くないけど高回転だから仕入れます!

 

 

 

にこにこしてお会計!(^^)

滞在時間は20分ほどでした!

 

 

 

 

で、ラストはJoshin行って

美味しい電子辞書仕入れました!

f:id:haisaaai:20190329231616j:image

これで利益4500円ありますね!

滞在時間は15分でした!

 

 

 

店舗せどりってお宝探しみたいな感じで

めちゃくちゃ楽しいですよね!(^^)

まじで楽しい!しかもお金稼げるとか

余裕で楽しい!

 

 

 

 

 

 

で、夕方さっそく3日間の仕入れ(4時間ほど)分

を納品しました!\(^^)/

f:id:haisaaai:20190329231845j:image

 

 

 

 

昨日はドンキでこんなものも仕入れました!

うまうまです!(^^)

f:id:haisaaai:20190329231937j:image

おもちゃは高回転なので、美味しいです!

 

 

 

 

 

これで送料1400円で

見込み利益21000円ですね!( ^ω^ )

 

 

高回転のものしか仕入れないので

2週間以内には全部さばけます*\(^o^)/*

 

 

4時間で2万超えはうまうまです!

 

 

 

 

これからもこんな感じで仕入れた商品を

どんどんブログに流していきますね!

ぜひ見てくだされば嬉しいですね〜!

 

 

 

ではでは!good-by〜ヽ(´ー`)