はちのせどりノート

物販・せどりの奮闘日記です^ ^

はじめしゃちょーのベイブレードコラボ!いいね!

こんばんは〜!(^^)/

 

さて、本日3月30日!

 

 

 

何の日だったかというと、、、、!

 

 

 

 

 

これっ!!!

 

 

 

f:id:haisaaai:20190330233103j:image

 

はじめしゃちょーコラボベイ発売日!!✨

 

 

うおおおおおおおおお!

 

動画観ました?

めちゃくちゃこのベイ強くて、個人的に

自分も欲しくなったぐらいのベイ!!!(^^)/

 

 

 

さて、これよく見たら、、、、

 

 

 

wbba限定になっている。

 

 

 

wbba限定。

 

 

 

んんんんんっ。

どこに売ってるわけでもないのか。

という事で、今日10時に起床して

Joshinに電話在庫確認📞

 

 

 

 

店員「結構まだ在庫ありますよ〜」

 

 

 

「じゃあ全部買うんで取り置きして下さい。」

 

 

 

店員「あー。すみません。1人一個ですー。」

 

 

 

「えっ、まじですか?友達の分も頼まれてるんですけど無理ですか?」

 

 

 

店員「あー無理ですねー。」

 

 

 

「まじっすかー。分かりましたー。」

 

 

 

 

 

うん。話にならん!

 

 

 

1限とかもう話にならん!

 

 

 

 

ということでもう一つAEONに電話📞

 

 

 

 

「はじめしゃちょーのコラボベイ在庫ありますかー?」

 

 

店員「あー、はい!ありますよー!」

 

 

「それ全部買うんで取り置きしてくれますか?」

 

 

 

店員「あー、取り置きは無理ですけど来店頂いたら全部買って頂いて大丈夫ですよー」

 

 

 

「まじっすか!じゃあ行きます!」

 

 

 

 

 

 

よしっ、という事でそっこー車走らせ

 

 

 

 

 

 

 

約2時間。笑

 

 

 

くっそど田舎来ました!AEON!

 

 

 

 

 

ありましたありました!

在庫全部枯らしました!\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:haisaaai:20190330233838j:image

店舗に置いてない倉庫からも全部

出してきてもらいました!(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

で、ついでに諸々店舗眺めて〜

f:id:haisaaai:20190330233942j:image

 

 

PS vitaぜんっぜん枯れてないのな!!

余裕で在庫余ってる!笑

Amazonの値段上がってきたら即回収!

 

 

 

amiiboコーナーも見てみたら、

f:id:haisaaai:20190330234129j:image

 

 

やばない?

あのキャラクターを店舗で見たの初めて。笑

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

イイダ様!!!\(^ω^)/

f:id:haisaaai:20190330234232j:image

初めましてイイダ様!!!!

実は在庫5個もありました!

えぐっ。笑

 

 

 

 

まじでこの店舗美味しかったなー!

 

後は帰りながらGEOへ寄り道したりして

のんびり帰りました(^^)

 

 

 

帰りのマックでてりたま食べて♡

美味しいですね!

 

 

 

 

 

f:id:haisaaai:20190330234413j:image

コラボベイ回収終了〜(^^)

これで余裕で見込み利益1万円超え〜!

 

 

 

全体としては見込み1万5千円でした!

f:id:haisaaai:20190330234508j:image

 

 

 

 

うむ!今日も美味しかった( ^ω^ )

 

 

 

みなさん!

コラボベイ今後も注目してくださいね!

 

 

 

ではでは〜!